ちょっとセクシー画像・動画集

良い感じにエロい動画とかまとめてます。

簡単!クリームがけ鶏胸肉のグリルレシピ

youtu.be

手順

①鶏胸肉に塩胡椒をかける

②フライパンを熱し、バターを溶かす

③ ①の胸肉を炒める。火が通ったら皿に取り出す。

④刻んだニンニクをフライパンに入れ、熱する。チキンブロスを入れ熱する。

チキンブロスとは??

チキンブロスというものが聞き慣れなかったので調べてみると、鶏ダシのことをいうようですね。市販でも販売されており、このようなものを使うと良いのではないかと思いました。

コストコで見つけた”チキンブロス”が最高…どんな料理にも合うミラクル万能出汁!

ホイップクリームを適量加える。 

⑥レモンの皮をすりおろし加える。種を取り除き、レモン汁を搾る。

⑦dillを加える。

dillとは??

dillというのはハーブの一種です。比較的目にする機会も少ないハーブなので、入手しやすいもので代用しても良いのかもしれませんね。

ディルとはどんなハーブ?その効果・効能と基本の使い方をご紹介! | kurashi-no

⑧ フライパン内の⑦に③の鶏胸肉を再度入れ熱する。

⑨さらに盛り付け完成。