ちょっとセクシー画像・動画集

良い感じにエロい動画とかまとめてます。

ルンバはおっぱいという障害物を超えられるか検証する

ルンバがどれくらいの高さを超えることができるのか、ルンバの購入を検討したことがある人なら気になったことがあるかもしれませんが、以下の動画ではおっぱい(もちろん隠しています)の山を使って、その能力を検証しています。

 

youtu.be

 

検証結果

Bカップまで難なく乗り越えることができました。

しかし、Dカップから超えることができないようですね。そこまで高くない障害物でしたが、超えることができませんでした。Fカップからは到達前から超えられなそうなのがよくわかります。想像通りの結果となりました。

最後のは迫力もあって面白いチャレンジでした。